よく頂くご質問にお答えします!
お客様から、よく頂くご質問をまとめました。
このページ以外で何かご質問がございましたら、どうぞお気軽にお問い合わせください。
公費での支払いなので1ヶ月ほどあとの振込支払いでもいいですか?
結構です。2ヶ月以上あとの振込になる場合はお申し出ください。
キャンセル・返品・交換はできますか?
ご注文後すぐの取消は可能ですが、最後の発送作業に入ってしまうと取消ができませんのでご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換の送料はお客様ご負担となりますのであしからずご了承ください。
公費での支払いで書類が必要なのですが?
ご注文後いただくと商品と共に、弊社納品・請求書(住所・表者名(印)・会社名(印)は押印済)を同封して発送します。 見積書や各種役所の様式や登録などが必要な方はお申し付けください。
個人・業者・会社・サークルなどで注文したいのですが?
保育園・幼稚園・小中高大学等、公的施設以外のご注文の場合はFAXのみの受付で、着払(コレクト)便にて発送いたします。 商品受け取りの際、代金を現金にてお支払い願います。
又、コレクト手数料として330円が送料とは別にかかりますので、何卒ご了承ください。
(ご注文合計が税抜き1万円(北海道・沖縄は2万円)未満の場合は送料も必要となります。)